

コミケ直前! 久々の更新・・・

C81表紙予定絵
表~



C81 裏表紙サンプル
裏~

再度宣伝、コミックマーケット81
12月30日 金曜日 東地区 タ ブロックー42b
サークル名 「ゆでのんの」 です


新刊はこんな感じの見た目です!
価格は400円を予定していますが、今でも悩んでます!

12月は本当に色々とありました。
原稿で忙しかったのもありますが、
色々な事が重なってしまって、大変でした・・・

後、色々もっと練習しようと思っている絵があるんですが・・・・
うん!正直、ブログに載せられないんですよね!ww

真面目な絵も練習していますが、ちょっとアウトな絵も描いているので・・・
例がこんなんです ↓

リハビリ絵途中

今年のベスト俺の嫁 オリアナさん

肉 ロマンシング佐賀ぶ
はがないの星奈が本当に可愛い!

ね!ダメでしょ! 

ツイッターとかピクシブはともかく
ブログはダメですww
登録したジャンル的にもww

なので、なるべくブログは健全な絵の場所にしようかと・・・
今の所は考えているんですが・・・・

コメント返信

ユウさん<お久しぶりです! というよりすいませんでした!
お返事遅れてしまって!
もっと、立体的な絵を目指して頑張ります!
千代女が選挙1位という朗報もありましたね!!
お互いに、体に気をつけて年を越しましょう~!

ぽめおすさん<同じく返信遅れてすいません!
ツイッター遊びにきてください~!!
師走・・・・うん

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

締め切り戦士 のんのん 締め切りまで、あと9日!

締め切りが刻々と迫ってくる・・・
相変わらずギリギリで終わらそうとする計画性の無さ・・・・

でも、締め切りまでは精一杯頑張るお!
コメント頂いていたのに長い時間放置して、本当にすいませんでした!

ブログは更新に時間が掛かるので、最近はツイッターばかりで
近況報告していました。 もし、良かったらツイッターにも遊びにきてください!
結構、落書きとかも(ブログではアウトな)うpしてます~

見本 ブログ用2
八雲家の3人も出たり、

見本 ブログ用1
藍様が怒ったり


見本 ブログ用3
レミリア様も少し登場したり

こんな感じの本になります~

もし良かったら、ブースに遊びにきてください!

配置 12月 30日 金曜日 東地区 タ ブロックー42b
サークル名 「ゆでのんの」 です

コメント返信

タカサン<成長してるように思って頂けて良かったです!
自分は忍び単で正五位落下のリーチ状態ですww
ゴルベーザー羨ましい! 見た目すごく好きなので、あったら使ってみたいですが
まだ持ってないです・・・・ 掛かれ柴田強すぎで、忍び単だときついですww

しまPさん<エロさ増し!? 盛るぜぇ~!超盛るぜぇ~!ww

オカリンさん<戦友登録どうもです!! おかげ様で戦友さんが47人になりました!
動画とか上げていないのに、気付いたら沢山の方が登録してくださっていましたww

イフォリンさん<ありがとうございます~w
もし、時間が空いてたら生放送覗きにいきたいと思います~w

やくもんさん<お久しぶりです!
戦国興味持って頂けて幸いですww
自分らしい絵・・・・ 確かに、背伸びしすぎてもダメな気がします・・・
でも、何より楽しく絵を描いていきながら、自分にしかない味?というんでしょうかww
そういったものを、表現できるようになりたいですね!
貴重な意見ありがとうございます!
会場でお会いできること、楽しみにしてます! ではでは~

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

さて徹夜の日々とバイトの2重苦生活の始まりだ~!

C81表紙予定絵 途中2
↑現在 C81の表紙絵(途中です~)

hyousi1.jpg
↑1年前 C79の表紙絵


C81 裏表紙 途中
↑今回の裏表紙絵です(途中です~)

う~ん
こう見ると多少は1年間で成長してるのかな?
正直、そんな気がしない!
自分なりには色々やっていたつもりだったが、
そしたらもっと結果に出るね!

もっともっと、頑張らなくてはいけないと思う1年になった。
頑張るのももっと具体的に何を重点にするかとか、考えないとダメだと思った1年です。

バイト行く前に更新なので、今回はこの辺りで止めておきます~
テンション下がるとバイトきついのでww

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

ドラえもんの映画のDVD BOXが欲しい~

エクシリア01
エクシリアクリア記念の絵を描き描き~

テイルズにがっつりハマり
数日間、絵をサボっただけでこのザマですww


序盤のイベントでプレザさんがミラを拘束してるシーンを再現しました!
多分、記憶が正しければこんな感じだった筈です。。。

戦闘は楽しいけど、全体的に難易度は低めでしたね~
LV85くらいでハードモードのラスボス余裕でしたww

コメント返信
ヘンリー田嶋さん<自分はヘンリーさんのアナログでのペンでの
着物の柄とかグラデーションの細かさはすごいと
思いますよ! 自分は面倒くさがりなので、ああ言った緻密な作業は苦手だし
多分出来ませんww
それを楽しいと思えるのはすごいと思います!

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

発売待ち遠しい~

テイルズの新作 エクシリア
発売まで1週間きりましたね!

今回は前評判もすごく良いみたいで
今から楽しみです!

プレザ
敵だと思いますが、佐藤利奈さんが声を担当している
↑の「プレザ」というキャラが気になりすぎて、
7時間しか寝れない今日この頃です。。。

こんな素敵なボンレスハム見たことないですよ!
いいんですか?ナムコさん?こんなキャラ出して?

コメント返信
ぽめおすさん<時代物は男女問わず好きな人が多いので仕方ないですねww
花澤さんは最近ホントに出演していますねww 

やくもんさん<お久しぶりです!
体調を崩していたとのことですが、回復に向かっていて良かったです!
無理なさらずに、早く良くなるように願ってます!

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ゆでのんの

Author:ゆでのんの
サークル「ゆでのんの」のへタレ絵師のんのんです!

当ブログはサークル「ゆでのんの」の活動を紹介するものです。。
絵と声優とパチスロが大好きなのんのんですが、
見ていただいてコメントなど頂ければ嬉しいですww
もちろん、ブロともや相互リンクも募集中です!
お気軽に声をかけてください~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
1841位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

abis_zone

ヘンリー田嶋のにわほーき生活

Fortschritt(躍進してぇ人の不定期な日記)

猫の缶詰め

ぺったんGON!!

喫茶店「レッド・スカーレット」へようこそ
