

すごく不安ww

先日、ブログでも書いた戦国大戦のイラスト依頼のイラスト
とりあえず、立ち絵版の2枚完成しました~

秋月さん動画用 無二 立ち絵 彩色版
無二ちゃん

秋月さん 動画用 蛍 立ち絵 彩色版 


とりあえずこの2枚です。
正直、ちょっとアウトな気もするんですが、
一応隠してあるのでおkですかねww

果たして、どれぐらい批判コメを貰うのか
今から不安でおっぱぃ、いっぱいです・・・・

動画の方が完成したら、このブログでも紹介したいと思います~

果たしてどんなのが完成するのか、今から楽しみです~

コメント返信
ユウさん<私の動画ですって・・・・それは多分ないと思いますww
動画編集できないですし、低リーグ乙なのでww
やはりもし動画を作ることになったとしても、普通のではなく
やはり会話付きとか
編集にこだわりたいと思ってしまうのでww

あ、
禰々と琴姫いましたねww 両方持ってないので忘れてました~ww
でも、琴姫さんは好きですww

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

イカ娘かわいい~♪

イカちゃんに侵略されたいなぁ~っと妄想ばかりしている
今日この頃です。

エクシリア アニメ塗り
実はまだ完成していない件
結局セル?アニメ?塗りの方がしっくりくるので
まずはそれを上手くなりつつ色んな塗り方に挑戦してようと思います


違う絵ばかり描いていたと言うか、最近納得できるのが1枚も描けないので
うpできるものがないです・・・・

良いのが描けるまで足掻きますww

沢城さんのミラ様の可愛さのせいで、最アニメ化したハンター×ハンターの
クラピカで妙に興奮してしまうのは自分だけですか?ww

コメント返信
遅れてすいませ~ん・・・

ユウさん<自分は大戦国気付いたら終わってました・・・
でも、デッキケースは雑賀衆の手に入れました!
後、千代女がようやく当たりました~~~~~~~
エロいのでデッキにいれたいですww

ぽめおすさん<ダークソウルですか~
僕も友人に「買え!」って言われてるんですか。
途中で投げ出しそうな気がします・・・・
もしかしたら、そのうち買うかもしれませんww

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

厨二病だよ!

・のんのん「やべぇ~俺の左手が疼いてるわぁ~ 右利きだから普段は使わないけどねぇ~」
・のんのん「やべぇ~第三の目が発動するわぁ~ ドライアイだから普段は閉じてるけどねぇ~」
・のんのん「俺、常にNASAの人工衛星に監視されてるからなぁ~ え?危険すぎて」
・スネオ「ポケットのないドラえもんなんて、ただの中古ロボットだよ!」

とりあえず厨二病なことが言いたい今日この頃です。

エクシリア01 途中1
色塗りのやり方を変えて試してる段階です。
あまり気に入ってないので塗りなおすかも~

髪の毛をもっと繊細に綺麗に描きたいので
やっぱセル塗りはダメなのかな? でもセル塗りでも綺麗に描いている人もいるので
色々試行錯誤してみます。

ガイアス 練習絵
エクシリアのガイアス 落書き!
久々に男描いた気がするが、全然ダメだ!ww

コメント返信
あやきちさん<初めまして!のんのんと申します!コメントありがとうござます!
自分もなるべく髪の質感が出せるよう頑張ったのですが
逆に線が無駄に多くなってしまったんですよね・・・
でも、綺麗と思って頂けて嬉しいです”””

エクシリアおもしろいので是非やってみてください!ww

ではでは~

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

クリアしちゃったww

プレザ 彩色

タイトル通りに、「テイルズ・オブ・エクシリア」
ジュード編 クリアしちゃいましたww
久々に我を忘れてガッツリやりましたww

戦闘がおもしろい! キャラが魅力的で大好き!(アルヴィン以外)
こういう展開か! とか
自分ならこうなって欲しかった! など
色々と思う所もあり色んな妄想しています!
おもしろかったです!
ミラで2周目するか迷ってますWW

その間、もちろん絵をサボりがちにしてしまったので
久々に配信でお絵かきでもしようかなぁ~(未定ですが・・・)と思ってます

でもやるとしたら、水曜か木曜のお昼から7時くらいまでですが・・・

コメント返信

ヘンリー田嶋さん<ヘンリーさんの色っぽい女の子のイラスト拝見しましたよ~
良いじゃないですか~~!! 素敵ですよ~
自分もHなマンガ家さんはすごいと思います! 人体の描き方は参考になります!
あ、でも自分まだHな絵なんて描けないし、Hなのはいけないと思います!ww
私は紳士なのでこれからも健全なイラストを描いていきますよ!(本当はHなのが描けないだけ)
 
ぽめおすさん<ネットで買うと楽でいいですが、自分はやはりお店で直接買うと
すごくテンションが上がってきますねww
50万本売上とかすごいですよね! でも既に新作が作られてるっぽいですね。。
ナムコさん・・・・

ユウさん<エクシリアやってて、さっそくミラとプレザが描きたくて仕方ないですWW
帰蝶さんも確かに魅力的で、良いですよね! 欲しいです!
でも、それよりツンデレで可愛いのは、僕のおつやの方でしょうね!ww
戦国大戦やってて、よく戦闘中に、おつやの方の
「私に触らないで!」っていうセリフを言ってきますよ。。。
そして敗北って最後に出てくるんですよ! ね!すごいツンデレでしょ?ww  

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

遅くなりましたがC80お疲れ様でした! 

夏コミ本当に暑い3日間になりましたね!

こんな本でも買ってくださった方、手にとってくださった方、すべてに感謝です!
完売することはできませんでしたが、スケブなども結構頼まれて急がしかったので
本当にあっという間でしたw 

それから、遅くなりましたが
戦国大戦の絵を見てきてくださった ユウさん!
ブログにもきてくださっている ぽめおすさん!
差し入れ本当にありがとうございました!

ごめんなさい!お疲れ様の絵を用意していません・・・

なので
内藤線画1
結構時間が掛かった 内藤さん線画

C81サークルカット
次回のC81の申し込み用に描いた サークルカットです

少し前に、郵送済ませましたww
午前中、C79の受付番号の書いてある手紙が見つからず、
机中をひっくり返して見つからないので、絶望してたら

印刷所に持っていくときに使っていたメモ帳に書いてあって
本当に危なかったですww

東方の藍様本が描きたいので、藍さまのカットで

でも、戦国大戦の女謙信と絶姫とのガチ百合本(R18ではないよ!多分!絶対!)
が描きたくて今からウズウズしてるので、そっちの本も冬に出すかもしれません(予定)

後、ツイッターを始めて見ようと登録しましたが
いまいち使い方分からないので困ってますww
ユーザー名は nonnonyudeno  長!?ww

だれか使い方教えてくださいww

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ゆでのんの

Author:ゆでのんの
サークル「ゆでのんの」のへタレ絵師のんのんです!

当ブログはサークル「ゆでのんの」の活動を紹介するものです。。
絵と声優とパチスロが大好きなのんのんですが、
見ていただいてコメントなど頂ければ嬉しいですww
もちろん、ブロともや相互リンクも募集中です!
お気軽に声をかけてください~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
1746位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

abis_zone

ヘンリー田嶋のにわほーき生活

Fortschritt(躍進してぇ人の不定期な日記)

猫の缶詰め

ぺったんGON!!

喫茶店「レッド・スカーレット」へようこそ
