

かれこれ4ヶ月経って成果は出ているのか??ビフォー&アフター

2月も後半になったので
過去の自分と比較してみます~


陸遜
10月4日の陸遜

陸遜2月版
現在の陸遜

孫皓&諸葛謹
10月4日の諸葛謹

諸葛謹2月版
現在の諸葛謹 居眠りしてた版

呂範
10月4日の呂範 レズの人

孫皓&呂範2月版
現在の呂範&孫皓 全然エロさが出ないWW

この絵のキャラ達が分からない方は、10月4日の日記を見て見てください

うん!まるで成長していないね! もっと頑張らないと~
こういう比較を偶にすると結構やる気でます!
今はキャサリンやるけどね!

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

レディアント マイソロジー3すでに放置ww

厳氏彩色
こんな感じに

契約しようよ~
最近、話題の魔法少女まどか☆マギカ

レディアントは面白い、面白くない以前の前に
主人公をどうするかで2~3時間迷い、結局決められずに放置してますww

コメント返信
seiさん<ですよね~ もうピクシブ上げちゃいましたww

これ大丈夫だよね?ww

厳氏彩色中
彩色中 下地段階完了

まだ塗りの作業中ですが、一応うpしてみました~
これからもっと南半球をリアルにしていく予定ww

でも、これコンテスト出しても問題ないですよね?ww
R-18じゃないもんね! 
全然、健全ですよね??ww

バレンタイン絵を描くの忘れてたww

厳氏ぺんいれ
厳氏ぺんいれ完了 全然エロくないですね・・・


今からでもバレンタイン絵描こうかなぁ~ww
バレンタイン絵のモデルにする候補は今の所

1、けいおん!のムギちゃん
2、禁書の神裂&五和
3、禁書のオリアナさん
4、東方の誰か

う~む 何か他にないかなぁ~

あ~最近描きたいものが多くて困りますww

てか、もっとスピーディーに描ければなぁ~ww


やってしまったww へケ!

里美彩色途中
彩色途中~~~

でも一つ大きな勘違いしてましたww
ピクシブの戦国&三国志大戦イラストコンテストですが・・・

三国は自由だったのですが・・・
戦国はオリジナル武将の絵でしたww しまったww
同じだと思ってましたww
昨日夜中気付いて 軽く放心状態にww


そんな状態で適当にデザインしましたww

黒田ラフ
黒田官兵衛さん
女キャラが浮ばず、何か無難な感じにww
そりゃ勢いのまま描いた絵ですからww

どうしようww
プロフィール

ゆでのんの

Author:ゆでのんの
サークル「ゆでのんの」のへタレ絵師のんのんです!

当ブログはサークル「ゆでのんの」の活動を紹介するものです。。
絵と声優とパチスロが大好きなのんのんですが、
見ていただいてコメントなど頂ければ嬉しいですww
もちろん、ブロともや相互リンクも募集中です!
お気軽に声をかけてください~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
1746位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

abis_zone

ヘンリー田嶋のにわほーき生活

Fortschritt(躍進してぇ人の不定期な日記)

猫の缶詰め

ぺったんGON!!

喫茶店「レッド・スカーレット」へようこそ
