

ブログの存在を忘れてた・・・・ 恐るべしツイッター・・・・ 

ツイッターにはまってしまい、ブログの更新を忘れてました・・・・
本当にだらしない・・・・

新年の挨拶頂いてたのに・・・・
本当にすいません・・・・

ブログの更新は1週間に1回ほどになるかもです・・・
でも、継続していきます

後、イベント参加などの告知をメインにしようと思います!

謙信ちゃん5 キリ紐
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16702374
ニコニコ動画の戦国大戦動画で使って頂いています!

COMIC1カット

4月30日 ビックサイトで開催される「COMIC1」というイベントに申し込みをしました!
受かったら、初の戦国大戦本を描きます!

例大祭カット

こちらは5月27日に開催される「例大祭」という東方オンリーイベントに申し込みをしました!
受かったら、パチュリー本だします! 健全な!


後は、1月に描いた、描いている戦国絵の一部です!

内藤さんだ
内藤さんマジ渋い!

真田昌幸

真田幸村の父親である、真田昌幸
「虎の目から逃れられると思ったのか!」 イケメン!

鈴木ちゃん 途中1

これもある方に頼まれている戦国動画用のイラストです!
元のモデルは男性です!

コメント返信


のぶかつ

戦国大戦界のアイドル 織田信長の弟である「織田信勝」
通称、信勝きゅん 
この子なら抱けるというプレイヤーが続出するほどの、男の娘!


黒田考高

これは、戦国大戦には出てません! もし、自分が武将を描くなら
こんな武将にしたい!という妄想で描きました!
「黒田考高」です! 誰か、分からないですか?
黒田官兵衛と言ったほうが、分かりやすいですかね?


コメント返信
やくもんRさん <また、会場でお会いできて嬉しかったです! あんな本ですが、楽しんで頂けて幸いです!
今年はコミケ以外にも小さなイベントにも、積極的に参加していくつもりなので、よろしくお願いします!

ヘンリー田嶋さん <冬コミ、お忙しい中 ブースにお越し頂けて嬉しかったです!
自分ももっと、絵を上達していけるように頑張りたいと思います! お互いに頑張っていきましょう!

タカサン さん <何とか、殆んど新刊の方は、完売することができて良かったです!
一応、戦国本もだす予定なので、もしお時間が会えば遊びにきてください! ではでは~!

ぽめおすさん <この度も、イベントの際に差し入れ頂いてありがとうございます!
あの頂いたのど飴、なんで空いてるのか数分困惑しました!WW 
でも、ユンケルはその日の友人宅の麻雀の活力になりました! 本当にありがとうございます!
また、お会いできたら嬉しいです! ではでは~!
 
 

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

遅くなりましたが、コミケお疲れ様です!&新年おめでとうございます!

2012年 お正月絵ピクシブ用!
今年は辰年~ 龍なんで 上杉謙信ちゃんにしました~
動画でも使ってもらってます~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16589554

今年の目標
FF10風に

ワッカ「ゆでのんの一年の合言葉は~」
のんのん「精一杯頑張る!!」
ワッカ「違う~!」
のんのん「え!?」
ワッカ「優勝だ!!」
のんのん「ゆ・・・優勝・・・・優勝だ~!優勝だ~!優勝!!優勝!!優勝だ~~~~!!ワァ~~~~!!
って感じです。

話は変わりますが、冬コミお疲れ様でした!

私の本を買ってくれた方はもちろん、見本誌を見てくれた方、
わざわざブースに挨拶に来てくれた方、スタッフの皆さん、手伝いしてくれた友人
全てにありがとうございます!を言いたい!

新刊もほとんど売れたのが、何より驚きですww
わざわざ終わった後に、あんな色紙1枚の為に人が集まってくれたのにも驚きです!

また、差し入れ等をくれた、ぽめおすさんを始め、多くの皆さん!
本当に感謝です!!

今回の経験を活かし、もっといい作品を、もっと良い活動をしていきたいです!

まだ、申し込んでないのですが、今年はイベントに積極的に参加したいと思ってるので
4月のCOMIC1や例大祭なんかにも応募予定です!
詳細が分かりましたら、お知らせしたいと思います!

最後に、今年一年も何卒!よろしくお願いします!

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

久々にバイト前に更新~

武田勝頼

↑ピクシブでのイベント
戦国コレクションに参加しようと書いている絵です。
誰にしようかなっと思って結局、無難な武田勝頼にしました。
<設定>
性格はわがままで、融通が利かず、負けず嫌い、
臣下からは嫌われてる、父親と比べられるのが大嫌い

でも、いつか立派な主君になって
周囲を見返してやる為
隠れて兵法や学問の勉学をしている

冬コミ原稿・・・ 入稿1ヶ月前になりました・・・・
まだ本文の下書き全部終わってないです・・・
これやばい・・・・?

とか、言いつつ他のこともやっている
どうしようもない状況ですww

大丈夫!また今日から徹夜の日々を
過ごせば間に合うさ!キリッ!

コメント返信

ぽめおすさん<前回は、来訪と差し入れ本当にありがとうございました!
体調を崩さない程度に無理をします!w
是非、会場で再び会えること楽しみにしてます!

タカサンさん<バージョンアップで虎口開放早くなりましたね!
今デッキが忍び単なんで虎口開放早くなるのは、正直痛いですww
総統率7じゃ守れませんww

ヘンリー田嶋さん<お久しぶりです!
おお~ヘンリーさんも2日目なんですね!
大盛況ではないし、結構ぼっちで寂しいのできてくださると
すごく嬉しいです!ww

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

1日を大切にしよう・・・・

原稿作業で 結構テンパリながら
食べすぎで太ってます。。。

大分更新遅れてすいません!


毘沙門天の加護を失った謙信ちゃん2 札版  

依頼絵 ニコニコ動画の戦国大戦動画のサムネで使用されています。。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16046525

C81サークルカット

C-81の詳細情報です
配置 12月 30日 金曜日 東地区 タ ブロックー42b
サークル名 「ゆでのんの」 です

東方の新刊出す予定です。
ページ数は 30P前後 価格は300円を予定してます
お話は「猫耳ふわふわ 寒い季節はこれ食べたくなるよ あれ?藍様より咲夜さんの方が変態キャラに・・・」
って感じです。

コメント返信 遅れて申し訳ありません・・・・

タカサンさん<東方で申し込んだので 東方本になります!
戦国大戦は次回1冊出したいと思ってます。 今回は多分、無いと思いますが
もし作業に余裕があれば、イラストページで戦国大戦の絵を
載せるなどしたいとは思ってます。

ユウさん<前回は差し入れのエビせんべいありがとうございました!
すごく美味しかったです! 今、大戦では忍び単を使っていますww
千代女がキーカードなので、千代女伝 投票ですww


テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

お詫びと活動再開のお知らせ

先月の14日以降、更新せずにいました。
それでも見てくれていた方々には感謝とお詫びします。

5月中、絵を描きたくない時期もありました。
描いてても楽しくなかったし、辛かったです正直

でも絵から少し離れていた間、友人と遊んだり
違うことや好きな映画を見る、バイトを頑張ってしてみた中で
また絵を描く衝動が高まりました。

なので6月6日からまた同人活動していきます!

良ければ、これからもよろしくお願いします!
プロフィール

ゆでのんの

Author:ゆでのんの
サークル「ゆでのんの」のへタレ絵師のんのんです!

当ブログはサークル「ゆでのんの」の活動を紹介するものです。。
絵と声優とパチスロが大好きなのんのんですが、
見ていただいてコメントなど頂ければ嬉しいですww
もちろん、ブロともや相互リンクも募集中です!
お気軽に声をかけてください~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
1746位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

abis_zone

ヘンリー田嶋のにわほーき生活

Fortschritt(躍進してぇ人の不定期な日記)

猫の缶詰め

ぺったんGON!!

喫茶店「レッド・スカーレット」へようこそ
