

最近太った+暑くなってきて、カレーがすごく食べたくなる

サテンさん

佐天さん「これがレベルアッパー・・・
これ聞けば私も能力者になれるのかな・・・・・」
って言うことではないと思います。

自分がハマッていた海外ドラマ
「クリミナル・マインド」もレンタルされてるシーズン4まで見終わって
何か良いのがないかと思って、面白そうなのがあったので
借りてきました。
タイトルは「メンタリスト」です。

メンタリストという、相手の心を読み取り、暗示にかけ(催眠術とかそういうのかな?)
相手の行動や思考を操作する主人公が
難解な事件を解いていくドラマですが、
面白いです!
主役の俳優さんがすごくいい味出してます!


クリミナル・マインドに比べると、大分ソフトな刑事ドラマですが
やはり海外のドラマは全てのレベルが高いです!

日本のドラマも下手にマンガのドラマ化の風潮は止めて欲しいなって
思う今日この頃ですww

もう滑る予想しかない、荒川とかホスト部とか・・・・

あと、ホントアニメ映画で、素人芸能人使うの止めてくださいww
正直、せっかくの出来を台無しにしてるってそろそろ気付いてほしいww

何か愚痴っぽいので、もうやめますww

コメント返信
ヘンリー田嶋さん<コナン是非見てくださいww
僕のオススメは「天国のカウントダウン」、「探偵たちの鎮魂歌」、「ベイカー街の亡霊」です。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

アニソンしか入っていないミュージックプレイヤー

御坂みこと

寮の自室で休日を過ごす、御坂美琴
暑くなってきたので、夏をイメージした服を雑誌からモロぱくり!ww

あ!C80の当選結果ですが、
何と当選しました~
冬、受かったから夏は無理かなっと思ってたんですが
ラッキーですww

場所は 8月 13日 土曜日 東地区 「パ」57-bです
うぉ~ やるぞ~

コメント返信
ヘンリー田嶋さん<お久しぶりです!w
絵と距離を置いていた間、結構映画とか見てたんですが、(ジャンル色々)
コナンの映画がかなりおもしろいです ww

seiさん<ただいまです!w これからもよろしくです!

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

お久しぶりです。

彩色を色々と模索してます~
まずは、1つの塗り方を上手くなろうと思って、
練習してるんですが、上手くいかない日々

オリアナさん 1彩色途中
こんな感じの下地

オリアナさん 1彩色研究1
下地を元に、色々とやってみてます(まだ途中)

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

久々にリフレッシュした~

吹寄マッサージ2
ピクシブでは表情を変えて3枚うpしましたが、こっちでは1枚でww

レベル5のメンバーを練習してみました。
お色気0で描きます!レベル5なので!
ていとく
第2位の人
みさか 練習
第3位 ミサカさん 正直、破りたいほど気に入らない。けど、あえてさらしますww
麦野
第4位 むぎのん キャラ的にも、外見的にも好き!

ぐんぞう
第7位 すごいパーンチの人

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

絶不調なう~


思い通りに描けない~
思い通りに描けたことなんて無いけど、
いつも以上に描けないので、新しくうpできるものがありません・・・・

吹寄マッサージ編線画2
する前(マッサージ)

吹寄マッサージ編線画1
してる最中(マッサージ)

彩色中のグループは少しずつ進んでいますが、
塗り方が気に入らないので、
もう一度、下地状態まで消すかもしれません・・・・・

更新ペースが・・・・

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ゆでのんの

Author:ゆでのんの
サークル「ゆでのんの」のへタレ絵師のんのんです!

当ブログはサークル「ゆでのんの」の活動を紹介するものです。。
絵と声優とパチスロが大好きなのんのんですが、
見ていただいてコメントなど頂ければ嬉しいですww
もちろん、ブロともや相互リンクも募集中です!
お気軽に声をかけてください~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
1841位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

abis_zone

ヘンリー田嶋のにわほーき生活

Fortschritt(躍進してぇ人の不定期な日記)

猫の缶詰め

ぺったんGON!!

喫茶店「レッド・スカーレット」へようこそ
