

さて徹夜の日々とバイトの2重苦生活の始まりだ~!

C81表紙予定絵 途中2
↑現在 C81の表紙絵(途中です~)

hyousi1.jpg
↑1年前 C79の表紙絵


C81 裏表紙 途中
↑今回の裏表紙絵です(途中です~)

う~ん
こう見ると多少は1年間で成長してるのかな?
正直、そんな気がしない!
自分なりには色々やっていたつもりだったが、
そしたらもっと結果に出るね!

もっともっと、頑張らなくてはいけないと思う1年になった。
頑張るのももっと具体的に何を重点にするかとか、考えないとダメだと思った1年です。

バイト行く前に更新なので、今回はこの辺りで止めておきます~
テンション下がるとバイトきついのでww

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

絵を見比べると個人的には現在の絵が好きですね。
少しどころか、ものすごく上手になっているように思います。
やはり継続は力なのですね。

ちなみに初の10コスト大会は厨デッキで参加しました。(今回の称号の侍は不要なので。『影武者』『勇将』があれば十分^^:)

SR朝倉景健(範囲デカw)
UC槍朝比奈(景健とセットで厨)
UC伏兵馬朝倉(弱くなったけど槍で敵部隊を止めての火計の範囲に入れるのは快感)
UC柵槍鵜殿(士気4で範囲の広い回復は使いやすい)
C気合不屈今川家槍(名前は覚えてないけど好きカード。端攻めの気合持ち不屈は鬼畜の強さw)
R藤堂高虎(敵に妨害系:特に河井が朝倉景健とのセットや啄木鳥戦法が敵にいることがあるので士気3で超絶発動)

12戦して9勝3敗。開幕序盤でのかかれ柴田・真田幸隆に負けたのみ。うん、やっぱり厨デッキですね。^^:

個人的には織田の細川・雑賀の鈴木佐太夫(個人的にはこいつの範囲の広さと足止め能力の高さはモット評価されていいと思う。強い。)と朝倉景健ことゴルベーザのセットのデッキを模索してます。やはり厨はプライドが許さないので。

No title

追伸:
あと具体的に何を重点とするかと書かれていたのでコメント。個人的には「絵のおぱーいを大きくしてもらう」を目標でおねがいしま~す。w(女謙信や蛍のおぱーいはグッドです。v(^_^)b)

No title

エロさ増し増し!

No title

はじめまして、戦国大戦の戦友登録をさせていただきました。よろしくお願いいたします

No title

うますぎwwwwww

何この絵wwwww


88888888888



【宣伝】
12月10日(土)にニコニコ生放送初回放送を行います。よければどうぞ!!→http://com.nicovideo.jp/community/co1432631

No title

毎度おなじみのお久しぶりです~^^;

こないだゲーセン行った時に戦国大戦あるかなぁとおもって覗いたらあったのでどんなものか見てみたら絵もすごく綺麗でやってる人のをみてると楽しそうではあるんですけど、難しそうで自分にはちょっときついなあって思いました^^;。前に似たようなシステムのサッカーのを見たことはあったんですけどその時もこれは難しそうだっておもって結局やらなかったんですよね^^;。でもまあ戦国大戦はやってる人多いし先にも述べましたが楽しそうではあるので今度折を見て挑戦してみようと思いますw

さて、コミケですが今年ももちろん顔出しに行きますよ~^^。ここにもたまにしか来れてないですけど行った時には相手してやってくださいw

後、最後に絵の事ですがタカサンさんもおっしゃってますが上手くなってると思いますよ。うまく言えないんですけど、絵が全体的に見やすくなってると思います。例えば、同じキャラの同じ部分でも濃さなどの色塗りの違いがでてきてるというかなんというか・・・。ほんとうまくいえなくてすいません・・。まあでも僕が言うのもおこがましいですが、上手くなるというもの確かにいいですけどそれ故に変わりすぎちゃって現状というか自分らしさがなくなってしまうのもどうかと思うのであまり変わらない(自分らしさを保つ)のもいいかと思います。
ほんと生意気言ってすいませんm(_ _)m!

長くなってすいませんでした。ではまたきます~w
プロフィール

ゆでのんの

Author:ゆでのんの
サークル「ゆでのんの」のへタレ絵師のんのんです!

当ブログはサークル「ゆでのんの」の活動を紹介するものです。。
絵と声優とパチスロが大好きなのんのんですが、
見ていただいてコメントなど頂ければ嬉しいですww
もちろん、ブロともや相互リンクも募集中です!
お気軽に声をかけてください~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
1746位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

abis_zone

ヘンリー田嶋のにわほーき生活

Fortschritt(躍進してぇ人の不定期な日記)

猫の缶詰め

ぺったんGON!!

喫茶店「レッド・スカーレット」へようこそ
