

締め切り戦士 のんのん 締め切りまで、あと9日!

締め切りが刻々と迫ってくる・・・
相変わらずギリギリで終わらそうとする計画性の無さ・・・・

でも、締め切りまでは精一杯頑張るお!
コメント頂いていたのに長い時間放置して、本当にすいませんでした!

ブログは更新に時間が掛かるので、最近はツイッターばかりで
近況報告していました。 もし、良かったらツイッターにも遊びにきてください!
結構、落書きとかも(ブログではアウトな)うpしてます~

見本 ブログ用2
八雲家の3人も出たり、

見本 ブログ用1
藍様が怒ったり


見本 ブログ用3
レミリア様も少し登場したり

こんな感じの本になります~

もし良かったら、ブースに遊びにきてください!

配置 12月 30日 金曜日 東地区 タ ブロックー42b
サークル名 「ゆでのんの」 です

コメント返信

タカサン<成長してるように思って頂けて良かったです!
自分は忍び単で正五位落下のリーチ状態ですww
ゴルベーザー羨ましい! 見た目すごく好きなので、あったら使ってみたいですが
まだ持ってないです・・・・ 掛かれ柴田強すぎで、忍び単だときついですww

しまPさん<エロさ増し!? 盛るぜぇ~!超盛るぜぇ~!ww

オカリンさん<戦友登録どうもです!! おかげ様で戦友さんが47人になりました!
動画とか上げていないのに、気付いたら沢山の方が登録してくださっていましたww

イフォリンさん<ありがとうございます~w
もし、時間が空いてたら生放送覗きにいきたいと思います~w

やくもんさん<お久しぶりです!
戦国興味持って頂けて幸いですww
自分らしい絵・・・・ 確かに、背伸びしすぎてもダメな気がします・・・
でも、何より楽しく絵を描いていきながら、自分にしかない味?というんでしょうかww
そういったものを、表現できるようになりたいですね!
貴重な意見ありがとうございます!
会場でお会いできること、楽しみにしてます! ではでは~

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。ユウです。
こちらも仕事やら忘年会やらが修羅場で・・・お互い頑張りましょう(ノД`)

東方本、締め切り大変そうですが楽しみにしてます!
私は今年からのんのんさんの絵に触れた新参者ですが、前の記事にあった昔の絵と比べるとムチムチ感が増して色っぽさが断然アップしてますねぇ(*´д`*)

千代女と帰蝶様、ともに総選挙12フィニッシュしましたし、来年追加の群雄伝が待ち遠しいですっ。

No title

年末はやはりどこもかしこも忙しくなりますから大変ですね~
そういう自分もそんな感じでして、昔の人が師走だなんて
も名前を付けるわけです( ̄∇ ̄;)

twitterこっそり覗きますネ!(ぇ
プロフィール

ゆでのんの

Author:ゆでのんの
サークル「ゆでのんの」のへタレ絵師のんのんです!

当ブログはサークル「ゆでのんの」の活動を紹介するものです。。
絵と声優とパチスロが大好きなのんのんですが、
見ていただいてコメントなど頂ければ嬉しいですww
もちろん、ブロともや相互リンクも募集中です!
お気軽に声をかけてください~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
7467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
1532位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

abis_zone

ヘンリー田嶋のにわほーき生活

Fortschritt(躍進してぇ人の不定期な日記)

猫の缶詰め

ぺったんGON!!

喫茶店「レッド・スカーレット」へようこそ
