

ブログの存在を忘れてた・・・・ 恐るべしツイッター・・・・ 

ツイッターにはまってしまい、ブログの更新を忘れてました・・・・
本当にだらしない・・・・

新年の挨拶頂いてたのに・・・・
本当にすいません・・・・

ブログの更新は1週間に1回ほどになるかもです・・・
でも、継続していきます

後、イベント参加などの告知をメインにしようと思います!

謙信ちゃん5 キリ紐
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16702374
ニコニコ動画の戦国大戦動画で使って頂いています!

COMIC1カット

4月30日 ビックサイトで開催される「COMIC1」というイベントに申し込みをしました!
受かったら、初の戦国大戦本を描きます!

例大祭カット

こちらは5月27日に開催される「例大祭」という東方オンリーイベントに申し込みをしました!
受かったら、パチュリー本だします! 健全な!


後は、1月に描いた、描いている戦国絵の一部です!

内藤さんだ
内藤さんマジ渋い!

真田昌幸

真田幸村の父親である、真田昌幸
「虎の目から逃れられると思ったのか!」 イケメン!

鈴木ちゃん 途中1

これもある方に頼まれている戦国動画用のイラストです!
元のモデルは男性です!

コメント返信


のぶかつ

戦国大戦界のアイドル 織田信長の弟である「織田信勝」
通称、信勝きゅん 
この子なら抱けるというプレイヤーが続出するほどの、男の娘!


黒田考高

これは、戦国大戦には出てません! もし、自分が武将を描くなら
こんな武将にしたい!という妄想で描きました!
「黒田考高」です! 誰か、分からないですか?
黒田官兵衛と言ったほうが、分かりやすいですかね?


コメント返信
やくもんRさん <また、会場でお会いできて嬉しかったです! あんな本ですが、楽しんで頂けて幸いです!
今年はコミケ以外にも小さなイベントにも、積極的に参加していくつもりなので、よろしくお願いします!

ヘンリー田嶋さん <冬コミ、お忙しい中 ブースにお越し頂けて嬉しかったです!
自分ももっと、絵を上達していけるように頑張りたいと思います! お互いに頑張っていきましょう!

タカサン さん <何とか、殆んど新刊の方は、完売することができて良かったです!
一応、戦国本もだす予定なので、もしお時間が会えば遊びにきてください! ではでは~!

ぽめおすさん <この度も、イベントの際に差し入れ頂いてありがとうございます!
あの頂いたのど飴、なんで空いてるのか数分困惑しました!WW 
でも、ユンケルはその日の友人宅の麻雀の活力になりました! 本当にありがとうございます!
また、お会いできたら嬉しいです! ではでは~!
 
 

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ブログの存在を忘れて】

ツイッターにはまってしまい、ブログの更新を忘れてました・・・・本当にだらしない・・・・新年の挨拶頂

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゆでのんの

Author:ゆでのんの
サークル「ゆでのんの」のへタレ絵師のんのんです!

当ブログはサークル「ゆでのんの」の活動を紹介するものです。。
絵と声優とパチスロが大好きなのんのんですが、
見ていただいてコメントなど頂ければ嬉しいですww
もちろん、ブロともや相互リンクも募集中です!
お気軽に声をかけてください~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
1779位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

abis_zone

ヘンリー田嶋のにわほーき生活

Fortschritt(躍進してぇ人の不定期な日記)

猫の缶詰め

ぺったんGON!!

喫茶店「レッド・スカーレット」へようこそ
